食パンにはピーナッツバター

我が家は朝、食パンを食べることが多いですが
塗るもので一番好きなのは
「ピーナッツバター」です☆

すっごく美味しいですよね~♪

以前ははちみつが好きだったんですが

この間、パン屋さんで
食パンにピーナッツバターたっぷりと
細かく砕いたピーナッツがのっているものを
見つけて

買ってたべてみたらすっごく美味しくて♪

それ以来やみつきになってしまいました。

太ることが心配ですが
朝ごはんだから大丈夫かな~なんて思ったりも 笑

しばらくピーナッツバターのブームが続きそうです!


Posted みゆにん at 2013年02月01日 15:43
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。