お文殊さま

一昨日、会津美里町の
文殊祭に行って来ました。

子供の頃は毎年行っていましたが
大人になってから(結婚してから)は
お休みの日くらいしか行けなかったんですよね~。

で、今年は夕方から子供を連れて行ってみました。

5時過ぎくらいに着いたんですが
もう暗くなってきてるし
雪もかなり降ってきてました><

やっぱりやめておいたほうが良かったかなって
ちょっと思ったんですが

屋台の人たちがとっても優しくて
心が温かくなりました。

たこ焼き屋さんでは
子供が二人いるのを見て

「兄弟仲良く食べるんだよ」って
1パックしか注文していなかったのに
2パックも入れてくれたんです♪

それからべビーカステラ屋さんでも
おまけを入れてくれましたし♪

チョコバナナも安いお店が多かったですね。

先月の十日市ではだいたい200円だったのに
100円のお店がほとんどww

しかもとんがりコーンの帽子をかぶってて
マーブルチョコで目がつけられていたから

子どもたちは大喜びしてました。

来年もまた行きたいなって思いました^^




Posted みゆにん at 2013年02月27日 14:15
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。