春めいてきましたね

このごろ、春めいてきましたね。

雪国に住んでいると春が来るというのは、やっぱり嬉しいですね!

暖かくなると雪も溶けるし
赤ちゃんとお散歩もいけるし
洗濯物も乾くし・・・

いいこといっぱい!!(笑)

これから長男の卒園式や入学式があるから
そのころにはもう雪が降らないようになっているといいなぁ。。

たま~に雪の入学式とかありますもんね・・・涙

良いお天気が続くといいな~。

あ~でも、中国の大気汚染も気になるところですよね~。

お散歩行きたいけど、小さな子どもを連れていくのは
良くないかもしれませんね><

せっかく外でたくさん遊べる季節になってきたのになぁ。

マスクをさせるって手もありますが・・・

うちの子供達は嫌がって外してしまうんです~><



Posted みゆにん at 2013年03月07日 13:41
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。