業務スーパーのポテトサラダ

ヒルナンデスで業務スーパーが
紹介されていたんですが

ポテトサラダの安さに驚きでした!!

1キロ298円なんです!!

自分でじゃがいもから作るよりも
安いと思うんですが☆

しかも完成品だから
作る手間もかからないし。

しかも確か国産だったような・・・。
お惣菜を買うよりも全然いいですね!

味の方も美味しいとか。

しかもマヨネーズも豆乳から作っているから
ヘルシーなんだそうですよ。

これならポテトサラダは
業務スーパーで買った方が良さそうだなぁ。

うちは作ってもすぐに息子たちが
あっという間に食べてしまうので 汗。

でも、近所の業務スーパーにあんなの売っていたかな・・・?
チェックしに行ってきます~♪




Posted みゆにん at 2013年02月23日 18:34
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。