スキーに行って来ました♪

昨日、家族でスキーに行って来ました。
(赤ちゃんはばあちゃんに預かってもらいました)

はじめはアルツに行く予定だったんですが
地吹雪がものすごくて><

もうホワイトアウト状態で道が全然見えないので
断念して猪苗代スキー場に行くことに。

でも、そっちも厳しそうだったから
結局猪苗代リゾートへ行って来ました。

スキー場でも吹雪がすごくて
3歳の次男とそりで遊ぼうと思っていたんですが
「こんなところでイヤだ~」と泣かれてしまったので
午前中はロッジにいました。

旦那さんと長男はスキーを楽しんでいましたが・・・

午後は風が治まってきて
太陽も出てきたので
少しそり遊びができました。

次男も楽しそうだったので良かった^^

でも、今日すごく天気がいいですね><
今日行けばよかったかな・・・


Posted みゆにん at 2013年02月17日 09:26
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。